2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

災害のときに備えて

美人広報の岡村さんが掃除にハマっているこの頃。私は災害部長として、関東大震災に備える事にハマっている。 小学生の頃からくるくると言われ続け、早20余年。。 備えあれば憂い無し!みなさん、もし関東大震災が来たら、大切な人とどこに集合するか話し合…

土星人

今日、駐車場で転んだ。 爪を折った o(T^T)ooooo でも、よくある事なんだ。と弊社輸入生産管理のジムちゃんに話したら、「土星人ですねっ」と、突然言い切られた。 「何で?」ときくと、土星人はよく転ぶという。。 そーんな適当な話あるかと、またまた〜 (!…

撮影日和

今日はめちゃくちゃ暑かった! web用の写真撮影でお昼を食べる時間がなくなり,慌てて立ち食いに入ったものの,熱すぎて食べられない始末(≧〜≦) 途中で挫折した結果、撮影中にぐ〜。。(σ_σ;) 撮影中にお菓子何袋あけた事か(・▽・;) モデルの子も超可愛くて…

雨の中

夏なのに、雨ばっかり。 花火大会も順延だったし、土日になると天気が悪くなる。 それなのにやたら蒸し暑くてじめじめじめじめ。 私の浮かれかけた気持ちのやり場なさに、コンビニ行ってみたり、いつもより遠回りして帰ってみたり、普段上げもしない前髪を上…