2007-01-01から1年間の記事一覧

もうクリスマス。

今日は舞浜のIKSPIARIにイベントを見に行ってきましたー。 ハロウィンと思っていたのに、もうクリスマスですね。 夜はライトアップされてとてもきれいでした。 日に日に寒くなりますね。 みなさん、風邪をひかれないように! 私は今年湯たんぽを買ってみよう…

阿波踊り

初めて高円寺の阿波踊りを見に行きましたー。 かっこ良かった!感動です。連によって全然踊りも違ったり、見所満載! デジカメでビデオを撮りすぎて二の腕が筋肉痛〜(>_来年は是非出てみたい! ちゃんちゃちゃんちゃ♪ちゃんちゃちゃんちゃ♪ちゃんちゃちゃん…

朝食と、朝の陽と、二人。

昨日実家に帰った。 そして朝。 気持ちいい朝の太陽の陽と、そよぐ風。 手作りの朝食と、コーヒー。今日一日の事、これからの事、ぼーーーーーーーっとしながら考えていた・・・ 「・・そこのケーキが凄くおいしくてね・・・・さんがこの間ニューヨークに行…

バイバイ

我が愛車スクーピー君が老衰で廃車に(T_T) 初めて自分で買ったスクーター。 あまり洗ってやる事もせずごめんな。 中古でうちにやってきたからミラーもぶらぶらしてたな。 納品にはよく走ってくれたっけ・・。1年くらいの短い付き合いだったけど、いざ廃車と…

なりきりくん

知人の発表会を見に行きました。 中学生以来でしょうか・・発表会という響き。 何の発表会か今イチ飲み込めぬまま現場へ向かうと、music schoolの発表会で、楽器の演奏あり、ゴスペルあり、オペラあり・・みたいな。 年齢層も小学生から60代くらいまでの面々…

天城越え

久しぶりに国内旅行へ! 初!修善寺へ行って参りました。 天城越えの所とも知らず、東京から約3時間。 ボックス席で駅弁食べながらゆっくり旅行してきました。かなり歩きましたよー。しかも雨の中。 途中誰ともすれ違わなくなり、どんどん不安に・・・ やっ…

すいか

本日すいかを頂きました! 小さい頃、志村けんの「だいじょぶだぁ」かな?でスイカを種ごと食べると、お腹からスイカの芽が生えてスイカ人間になっちゃう。っていうコントを結構本気で怖がっていた覚えが。 スイカの早食いを一度してみたい!と思いつつ、も…

緑不足

コンクリートに囲まれたビルの中で暮らす事に憧れていた十代。 何しろ大自然で育ったものだから、夜中に人の声がするなんてありえない。 道を歩けば森に突き当たり、丘を越えればその先は知らない場所が広がっていた地元。 犬の散歩をするのも大冒険だった位…

営業電話

最近,という訳でもないが,営業電話が凄い。 まあ、どの会社もそうなのだろうが... 私も嘘が下手で、「コピー機のカウンター料金が・・・」と言われれば、「弊社にコピー機は有りません」 「電話の通話料金が・・・」と言われれば、「殆ど電話は使わないん…

何食 食べるのかな

「オナッかがすいたー、オナッかがすいーた♪」 こんな歌が我が社内で響くのは午前11時、午後2時、午後5時頃です。 まあ約3時間ごとですね。(-_-) たべてもたべてもとまらない。おなかが壊れているのです。 スレンダーな岡村嬢は、完全におなかがいかれて…

桜ヒラヒラ

お花見行きましたかー?!我が社は上野へお花見に行きました! 多少寒かったけど例年に比べれば暖かい気がしました○(^-^)○ 人は多かったけど着いたのが8時過ぎだったので照明が消えてしまっていました。。。(T-T) 来年は昼間満開の桜を見てみたいですね〜(^o…

かーいせーんどーん!

今日は久しぶりにお昼を食べ損ねた。(>_ ありえーん!(まあ、こっそりキットカットは食べたけど:かなり腹持ちよし) うろうろする事二時間。私は海鮮丼を探していた。(探すのに二時間うろうろしてた訳じゃないけど) しかし、時既に5時をまわり、お店はデ…

トラベルトラブル

出張に行こう!と思うタイミングっていつも悩みます。 ××日は打ち合わせがあるし、○○日にはサンプルが届くし、□□日には・・・なんてな具合に。 行っちゃえば行っちゃったでどうにでもなったりするのに、何だか怖くて結局前日にチケットを取る羽目になり、air…

バレンタインには。。

ソニプラにヨガパンツを買いにいったら、バレンタイン真っ盛り!ってな感じでした。 広告も、雑誌も、コンビニもチョコレートだらけですね。 バレンタインと言えば、愛の告白!っていう事すら全然思い出せない位、義理チョコの数だけ試算していた私...(T-T).…