2008-01-01から1年間の記事一覧

Docomoの携帯をなくして・・(2)

その後、ななななんと、携帯返ってきました。 まぁ・・ビックリです。 完全に帰ってこないとあきらめていたので、嬉しかったぁ・・。 携帯はDocomo shop恵比寿支店にお届き頂き、Docomo shopから連絡がありました。 でも警察とは違って、拾って頂いた方のお…

Docomoの携帯を無くしたら・・・

ついにやりました。 やるやるとは思っていましたが・・・。 まだ買って半年も経っていないのに、いや、三ヶ月経ったのだろうか・・(=_=|||) 携帯を紛失いたしました。 朝家からもって出て、コンビニで買い物、レジで携帯を一度置いて・・・その時にそのまま…

GW目前!

何か計画をたてましたかー? BBQにライブ、そしてハイキングにタケノコ狩り。と予定を立てたのに、雨??! .......(;__)/| 雨じゃ、折角のお休みも楽しみ半減。 ホント、晴れるといいですよね。 タコ公園にて写真激写。 風吹いてない朝の鯉のぼり・・超こわ…

歴史占い

生年月日で占う歴史占いをやってみた。 http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/私は「応仁の乱」のきっかけを作ったトラブルメーカ・・とな。 その彼女の名は日野富子サマ。 室町幕府8代将軍の妻だそうな。 『あなたが苦手なのは、平凡と退屈』 間違い…

売り切れ寸前!

980円スカート、爆発的人気です☆ そろそろ在庫が切れかかっております・・。 みなさんお早めに! 明日はメルマガ配信日♪ メルマガだけのお得な情報満載です。 まだの方は是非メルマガ登録を! galvanicでお買い物♪

○○で大人買い・・・☆

むふふふふ。 大人買いしちゃいました。 サンリオで! 渋谷の東急の上にあるとは知らず、見過ごしていましたが・・。 久しぶりに行ったら、興奮のあまり頭痛が・・~(>_ 小学生の時に使っていたキティちゃんのお財布を見つけて大興奮! ・・安い!420円でした…

ひらミニスカ980円!!

シフォンのアニマル柄ひらミニスカート大セール実施中☆ 今回はヒョウ柄です。 次回はワンピを予定中! メルマガ限定セールもあるので、この機会に是非登録して下さいね〜☆ メール便開始したので、1着100円で発送できちゃいます!!

docomoのロゴ

私は完全なDocomoユーザーです。 ポケベル時代からそうでした。 高いのに。 利便性が悪いのに。 でも、私はこれ!と決めるとなかなか移り変われない人です。 いつか、この価格競争も出し抜き、サクサクのweb環境を生み出せるのは Docomo しかいない!と信じ…

汗だくで銀座

今日は暖かかったですね〜。 本日の移動は乗り継ぎが悪い所から乗り継ぎの悪い所へと続き、何度も有楽町を行ったり来たり行ったり来たり・・(*_*) 地下鉄の状況がわからないと、気軽に乗り換えてみたら、すっごい遠かったりするんですよね・・。 降り口を間…

買いっぱなし。

よくある事です。 化粧品もつい色々買ってみては、使うのはいつも一つ。 本もまとめ買いしては積み重なってゆくだけ・・。 そして買った事すら忘れて、また違う本に手を出し・・また積み重なる。 この性格、どうにかならないのでしょうか。。 ついに、通って…

アナログな光

この間友達のイベントで、照明をやらせてもらいました。 考えた事も無かったけど、あまりのアナログさにびっくり(笑) 凄い設備を整えている所もあるのでしょうが、音楽に合わせて、完全なる「手打ち」です。 ドラマーかよ!みたいな( ̄〜 ̄;) でも反応し…

お天気お姉さん。

私の朝はウェザーニュースの受信から始まります。 まだ半分眠りながら、それでもメールを確認。 最高気温と前日比を記憶→今日の服装を考えながらゴロゴロ→シャワーを浴びて→着替えて→お化粧して→出勤。 それなのに! 気温を考えているはずなのに、いつもつい…

グッチャッチャ♪

ほぇ〜。 出張から戻り、外出多く、デスクの上、グッチャグチャε=ε=ε= (メ ̄ー ̄)ノ どんなに忙しかろうが、帰るときはまっさらに。 そう決めていたのでした。 ・・が。 完全に投げてしまいました(ノ_ _)ノ 私の人生の内、探し物をしている時間にどれくら…

赤坂sacas

いつもタクシーで素通りでした。 でも今日!初赤坂sacasしました。 というのも、赤坂ブリッツでライブに行きました。 SOIL&"PIMP"SESSIONS。 毎度の事ながら、かっこ良かったです。 お客さんも、みんなおしゃれなんですよね。 帽子率たかし。 ライブグッズで…

羽田→上海

今回初めて羽田発で出張に行きました。 本当に、激楽! この一言につきます。 いつもばたばたで出かけるのもありますが、恵比寿→成田空港は余裕をもって2時間前に出るとなると、飛行場に2時間前につかなきゃと思ったら、4時間前に出なきゃですよ。 そこにプ…

出張前に限って・・

いつもそうです。 出張前に限って、普段しない事で損をします。 というのも、いつも突然出張を決めるからに他ならないのですが。 今回は、大量に買い込んだフルーツ&お野菜でした。 完全に1週間後には恐ろしいことになっているのが容易に想像できます。 な…

ドット狂

先日、弊社にいらしたお客様に言われました。 『前から思ってたけど、この会社、水玉が多いよね。』 はて。そうでしょうか・・。 「何かありましたっけ・・?」 『え〜。コムサの缶も水玉だったし、ティッシュペーパーの箱でしょ。キッチンのスポンジも水玉…

ご購入者全員プレゼント!

本日メルマガを送ります〜☆ 5,000円以上(送料は除く)お買い上げの方 全員にハートキーリングプレゼント! Yahoo!shop店遊びにきて下さい☆ プレゼントは無くなり次第終了となりますので、早い者勝ちです!!

お花見の時期って・・

結局いつも、すっごい寒いですよね。 すごい『春』って感じなのに、この時期、いつも凄い無理をして花見をしていた事を思い出します・・・。 去年は上野でした。 その前は中目黒。 その前は代々木公園だったなぁ。 結局行けてないのは、新宿御苑。 いつも行…

サクラサイタ・中目黒

昨日の夜、ふとサクラを見たくなりました。 オカムラ嬢のTOMOSに二人乗りさせてもらって中目黒へひとっ飛び☆ バイクの後は人生二度目でしたが、very exciting(笑) 春の風が爽快でした・・・(≧∀≦) 目黒川はやはり夜中でも人だかりが。 はぁぁぁ。 ウツク…

春・ワクワク・キラキラ

ホント、春ってなんでこんなにワクワク? 毎日ウキウキ、ワクワク・・。 完全に桜を見に行きたい! あー、でもまだ見れてないんです。 土日が待ちドウシイ・・。 新作ワンピも続々投入中。 お先に予約。ストライプワンピでーす。 もう少々お待ちを〜!!

ブツブツ恐怖症

我が社のオカムラ嬢は大のブツブツ嫌い。 小学生の時に、ステンレスのシンクに水が飛び散って乾いた後のぶつぶつを見て失神したのが始まりだそうです・・。 「悲劇的でしょ!」と彼女はつぶやく。 大嫌いな順にランクを付けると 1.ホットケーキを焼いている…

ハートのピンキー

「ピンキーちょうだい。ピンキーちょうだい♪」 ピンキーのCMを見て、感激! 「えぇ?!全部タブレットハートになったのぉ?!」 超かわいい☆と思って早速購入。 なのになのに、全然丸ばっかり。 シリーズを間違えたのだろうか・・。 ふむ。 改めてwebを見て…

初マラソン

初めて我が社土曜日恒例のマラソンに参加してみました。 めっちゃやる気なかったんですけど。 めっちゃ起きれる自信なかったんですけど。 でもめっちゃ服揃えて、靴揃えて、準備万端で寝ましたけど。(笑) 意外に朝、電話が鳴る前に起床。 やるからにはガッ…

領収証の書き方

確かに、バイトを初めてした頃は領収書の書き方なんて知らなかった。 控えのほうや、社判の押していない領収書を渡される事も多々あり。 「会社名は?」と聞かれて「リコトレーディングです」と答えると、たいていの人が書けない。 私のしゃべり方もいけない…

たばこが1000円になったら

みんなタバコを控えるのでしょうか?何年か前に友達に種子島だけで使われているタバコカードなるものをもらいました。ついに東京上陸。どうなるのでしょうかね…。私はタバコを吸わないのですが、でも色々気は使うんです。例えばタバコを吸う人は、人に煙がか…

頑張るブー

滅多に仕事をおうちに持ち帰ることの無い私。 友達に去年のBirthdayに貰ったブーたんマウスで頑張ります\(^-^)/たまにはね〜φ(..)

眠れない夜は・・・

そうそうない私です。 のびたくん並の寝付きの良さ。 眠れない日ありません。 ところが・・最近体の乾燥がヒドく、色んなボディクリームを使えど乾燥治まらず。 前に一度クラブツリー&イヴリンのサンプルを母に貰ってつけた時に、朝までいい香りが香ってた…

クレイジーなライブ

ってどんなやねん! と、お思いでしょうか、クレイジーケンバンドさんのライブに行きました(笑) in 横浜BRITZ(最終日前日) 初めてでしたがとっても楽しかったです! RapもRockもJazzもPopsも歌謡曲も演歌も昭和も平成も男も女も子供も大人も・・・いろん…

薄着じゃない。

だって、気持ちは完全に春なんですもん。 半袖万歳。 背中空き万歳。 でもせっかちなんですかね。 なんでも気持ちで乗り切ろうとするワタクシ。 風邪気味でも、「病は気から」っていうし!って絶対風邪と認めず動き回り高熱を出す。みたいな性格。 なので、…