2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見の時期って・・

結局いつも、すっごい寒いですよね。 すごい『春』って感じなのに、この時期、いつも凄い無理をして花見をしていた事を思い出します・・・。 去年は上野でした。 その前は中目黒。 その前は代々木公園だったなぁ。 結局行けてないのは、新宿御苑。 いつも行…

サクラサイタ・中目黒

昨日の夜、ふとサクラを見たくなりました。 オカムラ嬢のTOMOSに二人乗りさせてもらって中目黒へひとっ飛び☆ バイクの後は人生二度目でしたが、very exciting(笑) 春の風が爽快でした・・・(≧∀≦) 目黒川はやはり夜中でも人だかりが。 はぁぁぁ。 ウツク…

春・ワクワク・キラキラ

ホント、春ってなんでこんなにワクワク? 毎日ウキウキ、ワクワク・・。 完全に桜を見に行きたい! あー、でもまだ見れてないんです。 土日が待ちドウシイ・・。 新作ワンピも続々投入中。 お先に予約。ストライプワンピでーす。 もう少々お待ちを〜!!

ブツブツ恐怖症

我が社のオカムラ嬢は大のブツブツ嫌い。 小学生の時に、ステンレスのシンクに水が飛び散って乾いた後のぶつぶつを見て失神したのが始まりだそうです・・。 「悲劇的でしょ!」と彼女はつぶやく。 大嫌いな順にランクを付けると 1.ホットケーキを焼いている…

ハートのピンキー

「ピンキーちょうだい。ピンキーちょうだい♪」 ピンキーのCMを見て、感激! 「えぇ?!全部タブレットハートになったのぉ?!」 超かわいい☆と思って早速購入。 なのになのに、全然丸ばっかり。 シリーズを間違えたのだろうか・・。 ふむ。 改めてwebを見て…

初マラソン

初めて我が社土曜日恒例のマラソンに参加してみました。 めっちゃやる気なかったんですけど。 めっちゃ起きれる自信なかったんですけど。 でもめっちゃ服揃えて、靴揃えて、準備万端で寝ましたけど。(笑) 意外に朝、電話が鳴る前に起床。 やるからにはガッ…

領収証の書き方

確かに、バイトを初めてした頃は領収書の書き方なんて知らなかった。 控えのほうや、社判の押していない領収書を渡される事も多々あり。 「会社名は?」と聞かれて「リコトレーディングです」と答えると、たいていの人が書けない。 私のしゃべり方もいけない…

たばこが1000円になったら

みんなタバコを控えるのでしょうか?何年か前に友達に種子島だけで使われているタバコカードなるものをもらいました。ついに東京上陸。どうなるのでしょうかね…。私はタバコを吸わないのですが、でも色々気は使うんです。例えばタバコを吸う人は、人に煙がか…

頑張るブー

滅多に仕事をおうちに持ち帰ることの無い私。 友達に去年のBirthdayに貰ったブーたんマウスで頑張ります\(^-^)/たまにはね〜φ(..)

眠れない夜は・・・

そうそうない私です。 のびたくん並の寝付きの良さ。 眠れない日ありません。 ところが・・最近体の乾燥がヒドく、色んなボディクリームを使えど乾燥治まらず。 前に一度クラブツリー&イヴリンのサンプルを母に貰ってつけた時に、朝までいい香りが香ってた…

クレイジーなライブ

ってどんなやねん! と、お思いでしょうか、クレイジーケンバンドさんのライブに行きました(笑) in 横浜BRITZ(最終日前日) 初めてでしたがとっても楽しかったです! RapもRockもJazzもPopsも歌謡曲も演歌も昭和も平成も男も女も子供も大人も・・・いろん…

薄着じゃない。

だって、気持ちは完全に春なんですもん。 半袖万歳。 背中空き万歳。 でもせっかちなんですかね。 なんでも気持ちで乗り切ろうとするワタクシ。 風邪気味でも、「病は気から」っていうし!って絶対風邪と認めず動き回り高熱を出す。みたいな性格。 なので、…

花粉症のかかり方

ほぼ知り合いの半分以上は花粉症の気がする。 私はまだ、花粉症ではないのですが・・。 ちょっとくしゃんとしよう物なら、「あらら〜?ついに〜??!」みたいな喜びの声やら、「花粉症じゃない人とは、気持ちを分かってもらえないから話をしたくない」と言…

マツゲエクステその2

またまたマツゲエクステつけにいきました。 つけにいくのは大体3週間に一回くらいのペースです。 初めにつけたのは、ハワイにサーフィンにいくのに、お化粧するの面倒くさいなと思ってつけたのがきっかけでした。 最初で80本くらいつけて、3週間くらい全然も…

鼻セレブもらいました。 かわいすぎて袋が開けれなかったそうです。 確かに。 かわいすぎて開けれない・・。 花粉症の子が多くてかわいそうです。 今日は雨が降ったので、少し花粉が落ち着くといいですね! マスクにゴーグルして生活をしなければならなくな…

携帯のソフトウェアアップデートって・・?

そんなものが新機種にはあるんです。 最近携帯を買い替えたワタクシ。 気にはなってました。 でもいつくるのか・・ちょっと待ってました(笑) それが先日来ました。 「自動更新」のアイコンが出てきて、「更新するワヨ」って教えてくれる訳です。 でも、時…

体は柔らかくなるのか。

なります。 完全に実感しました(笑) ひと月も経ってないと思いますが・・・別に意味もなく,シャワー浴びながら毎日前屈していたのです。 体のとってもカタい私。 手が地面から20cm位は離れていたと思われます。 それが、昨日お風呂で床に手が!! 急に?…

つくばエクスプレスに乗って。

あまり乗らない「つくばエクスプレス」にのって今日は、遠出しました。 知らない路線に乗る事はなかなか楽しい事。 でもメトロよりはバスが好き。 外が見えるのが好きです。 ちなみに今の所一番好きなのは「東京モノレール」 海の上を通る所が一番大好きです…

春までもう少し・・?

なんだか急に暖かくなりました?! 薄着な私にはとても嬉しい事です。 もう春物ばかり買ってしまったので、早く来たくてウズウズしていますが、 ちょっとまだ着るには早いんですよね〜。 うずずずずずずずず。 最近気づきましたが、ワタクシミニスカート以外…