○○で大人買い・・・☆

サンリオ シナモロール

むふふふふ。
大人買いしちゃいました。
サンリオで!


渋谷の東急の上にあるとは知らず、見過ごしていましたが・・。
久しぶりに行ったら、興奮のあまり頭痛が・・~(>_<。)\
小学生の時に使っていたキティちゃんのお財布を見つけて大興奮!
・・安い!420円でした・・。
ビニール製で、小銭入れの端が切れても使っていたのを思い出しました・・。
(結局お祭りでなくしたんですけど・・( ̄- ̄;))


キキララちゃんのペンケースも相当愛用していました。
ケロッピにタァ坊、そういえば見かけなかったなぁ。


シナモロールが売り場を占めてました☆。・。・゚★・゚・。・゚\(* ̄ー ̄*)/。・。・゚★・。・。☆