Docomoの携帯をなくして・・(2)

P905i

その後、ななななんと、携帯返ってきました。
まぁ・・ビックリです。
完全に帰ってこないとあきらめていたので、嬉しかったぁ・・。


携帯はDocomo shop恵比寿支店にお届き頂き、Docomo shopから連絡がありました。
でも警察とは違って、拾って頂いた方のお名前とかを控えないらしいんです。
なので、どこのどなたなのかはわからず・・・(━_━;)ゝ


コンビニでなくしたとばかり思っていましたが、橋のたもとに落ちていたらしいです。
いったいどこに吹っ飛ばしながら私は歩いていたのでしょう・・。


これを機にデータを保存し、なくさないように気をつけます!!
届けてくれた心優しい方、ありがとうございました!!m(_ _)m