ザリガニの呪い。。

galvanic_tencho2006-09-07

いたたたたた〜☆~☆~☆ ((((@_@)
びっくりしました。昨日の夜中,急激に激しい腹痛が。。
何の痛みだか全く分からず、気持ち悪いし,おなかが痛いし,寒いし、でも汗だくだし。。
何をしても痛みが治まらない《(@_☆)》
あまり風邪を引く事も無く、普段とっても健康体な私には,堪え難い激痛。。|電柱|ヽ(_ _ |||))))
思い当たるふしといえば、、雨の中傘もささずに出歩いた事?それとも上海と東京との温度差?いや,お腹を出して寝ていたからかも。。
はたまた、もしやこの私が胃潰瘍にでも?!
なんて考えていたけれども、どうしたって食べ過ぎたザリガニのせいである事は間違いない。。
来たか。。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ無理をしてちょっと食べ過ぎたなぁ。。
だってザリガニしか出てこないのに、塩味、コチュジャン味、そしてスープまで全てザリガニづくし。
親指は負傷するし、完全にザリガニの呪いである。llllll(- _ -;)llllll
ごめんね。。沢山食べて。

そしてお誕生日である当日を迎え、何もおいしい物も食べれず,帰宅の途につく今。。

でもでも!今日クライアントさんが,なんと私の為に,ケーキを買っていて下さったの!O(*≧▽≦)O
めちゃめちゃ嬉しくて,泣いてしまいそうでした( ∩_∩ )ゞ
いったい何年ぶりに,ローソクの火を吹き消したのだろう?とにかく、おなかは痛かったけど、とてもHAPPYな一日でした。