かーいせーんどーん!

galvanic_tencho2007-02-13

今日は久しぶりにお昼を食べ損ねた。(>_<) 。
ありえーん!(まあ、こっそりキットカットは食べたけど:かなり腹持ちよし)
うろうろする事二時間。私は海鮮丼を探していた。(探すのに二時間うろうろしてた訳じゃないけど)
しかし、時既に5時をまわり、お店はディナータイムに。。
和食的なお店は居酒屋風に、かなり一人では入れない雰囲気。ぐるんぐるんした挙げ句、電話待ちも重なり結局入ったお店はイタリアン。
そこが悪かった訳じゃないけど、今日は海鮮丼が食べたかったの。
和食屋の分からない表参道で、一人彷徨った一日でした(T_T)/