天城越え

galvanic_tencho2007-07-01

久しぶりに国内旅行へ!
初!修善寺へ行って参りました。
天城越えの所とも知らず、東京から約3時間。
ボックス席で駅弁食べながらゆっくり旅行してきました。

かなり歩きましたよー。しかも雨の中。
途中誰ともすれ違わなくなり、どんどん不安に・・・
やっとたどりついた河津七滝になんと混浴温泉が!
河津七滝には七つの滝があり、その一つの大滝の天城荘で日帰りの混浴温泉に入れるのです。
滝の目の前で入る温泉は絶景!
━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!
水着で入るのですが、水着を持ってきていなかったため借りる事に。
どんな水着がでてくるかと思えば・・スクール水着(-_-;)
久しぶりに着ました。もう二度と着る事もないと思い写真とっておきました( ̄∇ ̄)ノ

外人さんたちは五右衛門風呂に大興奮!
http://spa.s5.xrea.com/broom/shizuoka/amagisof.htm

ちなみに写真はわさびです。