おはしおき

galvanic_tencho2008-01-07

御飯屋さんに行くと、いつも一番初めにしてしまうこと。
それがこのお箸置きを作ること。
そしてこの行動により、「何型?」と何度かきかれた。

そもそも血液型の性格判断や、占いに全く興味がない私。
血液型を人に聞くこともないし、聞いてもすぐに忘れてしまう。
自分がB型なので、B型の人だけは大体覚えている位か。
ちなみに私の家族は見事に全員B型。

でも全然性格が違う。
だから全然信じていないのもあるかも・・・。

占いは悪いことを言われたくないので見ないタイプ。
完全な小心です(笑)

でも、女の子は星座や六星占術が好きですよね。
動物占いがはやったり、脳内メーカーがはやったり・・って全部自分もやってたりして。

私も女の子だったみたい(笑)