☆きらきら☆

galvanic_tencho2008-01-09

今日、coccoさんのLIVEに行きました。
前から友達が「感動した」とは聞いていましたが・・!
まじで感動しました。
歌も然ることながら、MCに感動いたしました・・・・m(_ _)m
人間とは、こう在るべきだな、と胸をズドンと突かれたようでした。
毎日、日常に押し流されて、見つめるべきことも目をつぶっていた日々。
自分を見つめ直していたようで、自分本位であったかもしれない。とか。
いろんな本を読み、知識を得ていたようで、地球のことを考えていなかったり。

たった二時間位のライブで、凄い色んなことを考えました。
下手なセミナーに行くよりずっと有意義だと思いました(笑)まじですが。
一緒に行ったお嬢は号泣でした。

明日、武道館最終らしいです。
チケット完売らしいですが・・・。

是非、皆さんも次回のライブに行ってください。
曲が分からなくても感動します。

でも、CD是非ご購入ください(笑)
私も買っちゃいました。

ツアータイトル通り、私も『きらきら』した一年を過ごせそうです!