たばこが1000円になったら

galvanic_tencho2008-03-19


みんなタバコを控えるのでしょうか?

何年か前に友達に種子島だけで使われているタバコカードなるものをもらいました。

ついに東京上陸。

どうなるのでしょうかね…。

私はタバコを吸わないのですが、でも色々気は使うんです。

例えばタバコを吸う人は、人に煙がかからないようにと気を使ってタバコを吸ってくれたりします。

意外にこちらは気にしてないのに、逆に申し訳ない気になったり…。

ちょっとカフェで打合せするにもランチタイムだとタバコを吸えないお店も多いんですよね。

吸えない辛さが解らないので、気を使えなかった自分にがっかりしたり…(>_<)
とか大した話では無いですが…(笑)

タバコ吸うのは結構!
でも健康が心配です。

大切な人のために、やめられるといいのにな。