初マラソン

桜開花

初めて我が社土曜日恒例のマラソンに参加してみました。


めっちゃやる気なかったんですけど。
めっちゃ起きれる自信なかったんですけど。
でもめっちゃ服揃えて、靴揃えて、準備万端で寝ましたけど。(笑)


意外に朝、電話が鳴る前に起床。
やるからにはガッツです。


家を出て、朝のタコ公園前を通過。
駒沢通りを恵比寿駅抜けて中目黒方面へ一直線。
駅周りは、ちらっとまだ酔っぱらいの姿が・・。(AM6:35頃)


っていうか、全部信号青で、鎗ヶ崎の交差点まで?!・・青(泣)
中目黒まで大ダッシュで、駅まで10分切りました・・・。


張り切りすぎて、約束の7時の20分前についたばかりに、スタバもopenしておらず、完全にヒートアップした体もブルブルブルブル・・。
お腹すいたよぉ・・・。


7時前にやっと合流し、モーニング食べて帰りました☆


近すぎてマラソンじゃないって?!
そーですね(笑)
でも、ハジメの一歩が大切ですね。


帰り道、中目黒公園の脇で見かけた桜です。
ついに開花☆
頑張るといい物が見れたりする物です。