ブツブツ恐怖症

水玉 ドット ネックリボン

我が社のオカムラ嬢は大のブツブツ嫌い。
小学生の時に、ステンレスのシンクに水が飛び散って乾いた後のぶつぶつを見て失神したのが始まりだそうです・・。


「悲劇的でしょ!」と彼女はつぶやく。


大嫌いな順にランクを付けると


1.ホットケーキを焼いているときのぶつぶつ
2.フジツボ
3.ラインストーンの穴


ラインストーンを気持ちわるいという彼女。
そうね。悲劇的だわ・・(T_T)


まぁ、確かに前からそうでした。
でも、今日はとても天気がよかったし、春らしい格好をしたかったし・・
ドットのネックリボンを着ていったわけですよ。
到着そうそう「気持ち悪い」とポツリ。
「あ!忘れてた」と言いましたが、忘れる訳も無し。( ̄▽+ ̄*)


でもー、自分では水玉着るんですよ。彼女。
「だって、自分で着てたら見えないじゃーん」(:オカムラ嬢談)


そーだね、そーだね。
でも私だって水玉大好きなんだよー。<( ̄^ ̄)>


女の子の水玉崇拝は永遠なのです。