ドット狂

galvanic_tencho2008-04-02

先日、弊社にいらしたお客様に言われました。


『前から思ってたけど、この会社、水玉が多いよね。』


はて。そうでしょうか・・。


「何かありましたっけ・・?」


『え〜。コムサの缶も水玉だったし、ティッシュペーパーの箱でしょ。キッチンのスポンジも水玉だし、そこにある傘も水玉じゃない??』


確かに確かに・・。


でも先日もお話ししましたが、弊社のオカムラ嬢は大の水玉嫌い。
全て水玉物を買ってきたのは・・・ワタシ?!((( ̄_ ̄;)


デスクの引き出しを開けると、ドット柄の手帳が・・(((≧-≦;))
ここまでくると・・確信犯ですね。


私の潜在意識が、オカムラ嬢を困らせようと・・・。


ケケケケケ(* ̄∀ ̄)つ