三崎口

galvanic_tencho2008-01-14

三崎口にお寿司を食べにいきました。
三崎口に足を踏み入れたのは初めて!
昔住んでいた所から、三崎口行きの電車が出ていたので名前だけはよく知っていましたが・・!

右には静岡が見えて、左には房総半島が!
我がふるさと、ノコギリヤマが見えました・・・!
海も凄く奇麗でしたよ〜!


もちろん、お寿司もとってもおいしかったです☆
地元の人がいると、普段遊びにいけないような所に連れて行ってもらえるので嬉しいですね○(^−^)○


それにしても、寒かったです・・ブルブルブルブル{{{{(+_+)}}}}
インフルエンザは1週間の平均湿度が60%以下で気温が5度以下を下回ると
急激に患者数が増えるというデータがあるそうです。
つまり、インフルエンザ菌は低湿・低温のもと流行しやすいということらしいです・・・。


周りにはインフルエンザよりも、ノロや胃腸炎で苦しんでいる方が多いようですが、
インフルエンザが猛威を振るうのはこれからなのかもしれないですね!


いつも薄着な私なので、気をつけたいと思います・・・!