バレタ・・!

galvanic_tencho2008-01-28

そーでしたか、そーでしたか、おかむらさん・・。

私たちがブログで遊んでいたのがばれてしまったわけですね・・。

詳しくは広報ブログをご覧下さい(笑)
広報ブログ「社内連絡」



確かに、食べ物のことばかりでした。


反省。




それで、撮影してみました(笑)



コットン100%の杢グレーのリブで作った、ボタンタンクトップです。
着心地抜群、汗もぐんぐん吸い込みます。
リブでよく伸びるので、ちょっと食べ過ぎちゃった次の日も、安心してきれます(笑)
ちょっと長めの着丈55cmで作ったので、お腹も冷えません☆


私はちょっとクラシックなボタンも気に入っています。


是非是非お店にも遊びにきて下さい。
☆ようこそgalvanicwebショッピングサイトへ☆
他カラーは、チョコレートとネイビーを揃えています。



そしてそして、広報ブログ「社内連絡」の話に戻りますが・・
いんですか、いーんですか?
そんな絵文字いっぱいのサイトにしちゃっても?!
かなり、ワタクシ抑えております。


ちょっとブログの書き方に戸惑っている今日この頃ですから。
丁寧語になってみたり、強気な女教師風になってみたり、乙女チックなロマンティストちゃんになってみたり。。。
どの路線で行けばいいのか分からず、なかなか私のいい所が出し切れません。(言い訳ではアリマセン)

これからは、セクシーなお姉様キャラで行こうと思います。
・・って、相変わらずキャラを作ってしまう、まじめな(?)ワタクシなのでした・・。