姫ベアシフォンワンピ♡♡♡(0^□^0)♡♡&

galvanic_tencho2008-02-01

今日は渋谷へ仕事で出たのですが、外人さんの多さにびっくりしました。
見た目は日本人なのに、中国語やら韓国語やら・・・!
みんなかわいくて、若いので学生さんなんでしょうねー。
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. きらっきらしてました。


私は歩きどうし歩いて、人ごみに押し流されそうでした・・・。(>ω<、)
駅前のスクランブルで立ち止まって写真をとってる外人さんよく見かけます。
気持ち分かるけど・・・危ないよ!( ̄□ ̄;)!!
これから春休みにかけて、益々人が増えるんでしょうね。


そろそろ春物に手が伸びる時期です。
・*:・゚☆(゚∀゚)今日はシフォンワンピのご紹介!
ハイウエストで結べるリボン☆別パーツでおつけしてますので、リボンを結ばないでもOK!
カーデを羽織っちゃえば、すっかりお嬢様ワンピです。