動物占い

galvanic_tencho2008-02-04

久々に発見!
動物占いがはやったのは何年前でしょう・・
もうかれこれ7年前とか?!
会社でワイワイしていたのを思い出します。


私はおだてられると木に上るおさるさん。
でもいまは「直球勝負のチャーミングなオシャレさん」だって。
まあ、いい方向になってるからよし。


おかむら嬢は、調べてみると、「くろひょう」
「スマートであることを大事にしているあなた。メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。しかもオシャレで新しもの好き。最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。」
って、超あたってる〜!!
とキャイキャイしていた矢先、「誕生日チガクない?」と調べ直した結果、なんと「チータ」だったのです!!
「気が短く、理想としているものがあれば脇目もふらずに前進していく情熱家。自分の気持ちはストレートに出し、相手に息をつくヒマを与えないほどの即断即決主義者。頭の回転が早く、様々な分野の才能を兼ね備える。」
いやー、あたってる!って、おかむらさん・・。


まあ、どっちでもいいってことですわね。
ちなみにチーター、走りながら考えるそうです。
あたってる・・(笑)


そして弊社の才女ジムスは『冷静で勝気な妖精』
おぉっと〜、くろひょうでたーー!!
本物の黒豹さんがこちらにおりました。
「表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。」
まさに。
これはまさにぴったし。
彼女は声をかける度、仕事にすごい勢いで熱中しているため、かーなり驚かれます。
声をかけたこっちがびっくりするのは言うまでもない・・・。


なかなかあらためてやってみると面白い。
バレンタイン前に是非、相性占ってみるべし。
悲しい結果が出たとしても、あくまで占いですのでー!


と言ってる私は、怖くて調べられない派です。
おだてられないと、木に手さえかけられないタイプですねー(笑)

【exciteの動物占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/


【7年前にやっていた元祖(?)動物占い
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php