電化製品、一つにまとめるには。

galvanic_tencho2008-02-06

前にもブログに書いた、七つ道具に欠かせないメジャー。

それと同時に必要な、デジカメ・携帯・PC・・・って電化製品ばかりですね・・。
でもデジカメと携帯は別派です。
やはりデジカメでないと奇麗にとれない気がします。


おかむら嬢は写真を取るのが相当ヘタです。
その理由は明快で、写真を取る時にボタンを押しながら、カメラも押して動かしているからです。
左手で支えながら撮っても、まあブレてますけどね〜ヾ(・∀・*)ノ
彼女が撮ったサンプル写真は、99%使い物になりません。(o´д`o)=3


デジカメで撮った写真がそのままメールで送れるようになればいいのに、といつも思っています。
関係者の方々、是非御願いいたしますm(_ _)m

私は電化製品好きなので、結構チェックしています。
この私がずーーーっと探している物があります。


・インターネットが出来る
・TVが見れる(録音できる)
・写真が撮れる
・音楽が聴ける(早送りが出来る)
・防水対応である


上4つは、携帯でカバーできるのに、Docomoではまだ防水対応の上記条件をクリアできる携帯はないのです。
だって、デジカメに携帯にipodにDSを持っていたら、私の小さいバッグには入らない!
バッグが電化製品で埋まってしまう〜(●>Д<)ε3。゚.o
オールインワンの商品、作って下さい( ゚д゚)ノ