夢で笑う。

galvanic_tencho2008-02-07

眠れない。
なんてことが全くない私ですが、自分の笑い声で目が覚めることが多々あり。


もう、夢の中ではおかしくておかしくて仕方がない。
でも、現実的に考えると大して面白くもないのだけれど・・・。


まあ、泣いて起きるよりはいい。
何しろ面白くて仕方がない位なんだから(*´艸)( 艸`*)


なのに、朝起きると全然覚えてない。
覚えていたいのに、覚えていられない。
それが夢なんですよねー。


でも、自分を戒める夢もよく見ます。
凄ーい間接的な夢を見て、あ、このことを言ってるんだなって自分で分かるんです。
それで、今の態度を改めようと思い直したことが何度もありました。


本当に夢は、自分へのメッセージだなって思います。


でも、さすがに眠れないことのない私でも、
「galvanic」
の名前を決めるまでは相当悩みまくって、眠れない日があったことを今、思い出しましたー(笑)


ちなみにおかむら嬢は夜眠れない時には、ホットチョコレートを飲むそうです。
(牛乳に、チョコレートを溶かしたもの)
それでぐっすり眠れるそうですよー。
眠りに入りにくい方は是非お試しあれ!