バレンタインラッシュ

galvanic_tencho2008-02-13

ちょっとちょっと〜。
込み過ぎです。
今日のatre.


私の大好きなアトレは、もっとすいているのに・・・。


みんな世話チョコを買い込んでいるのでしょうか。
行列です。


しかし、男性もチョコ、狙ってるみたいですねー。
行く先々、微妙にねだられます。
いや、これは私だから欲しい訳では全くなく、一つも貰えないことに恐怖を覚えているらしい・・。
自分で買いにいこうかな・・とまで言ってました(笑)


いやっ。結構一人ではなかった。
何人もいましたよ〜。
義理チョコでも、もらったらまんざらでもない感じですよね。


私はマイチョコ買いました☆
自分へのご褒美にBABBIのチョコを買いましたー。
おいしかった〜♡


チョコ大好きなので、逆チョコ下さい!m(__)m
ホワイトチョコ希望(笑)