禁断の筋トレ

galvanic_tencho2008-02-19

ついに禁断の筋トレに手を出しました。
いつも続かないくせに、たまーに始めるのです・・。


一回だけ半年くらい続いたときがありました。
確かに、違いますよねー。
体重は変わらなくても、筋肉で引き締まった体に・・。


なんでやめちゃったんだろ。


やる時間がないから。
やる場所がないから。
苦しいから。


・・言い訳は沢山あります。
でも・・・。
もうそろそろ春です。


ミニスカート着たいし。
サーフィンも行きたいし。
かわいいゴルフウェア着たいし。


女の子は気が抜けぬわいのです!


ブリちゃんのお腹素敵だったな・・。
別人・・?!


目指せブリ腹。(写真当時のね。)