マツゲエクステ

galvanic_tencho2008-02-26

技術というのはどんどん進化する物ですね。
去年からまつげエクステをつけ始めました。
我が社の女性陣はみんなまつげが長くて、とっても毛深いので彼女たちには必要なさそうです・・羨ましい限りです。
でも私は人並みのまつげ+目のお化粧だけに力を入れているので、マスカラ無しでは人目を阻んで外にも出れない程でした。


まつげパーマもしてみた事はあるのですが、あんまり意味はなかったような・・。
私が望むのは、長いマツゲ。
クルンとしただけでは物足りなくって・・・。


でもマツゲエクステは凄いです。
横顔が変わります。
まるで地マツゲのようなナチュラルさ。
一度したらもう逃れる事はできません・・・☆