春までもう少し・・?

galvanic_tencho2008-03-03

なんだか急に暖かくなりました?!
薄着な私にはとても嬉しい事です。


もう春物ばかり買ってしまったので、早く来たくてウズウズしていますが、
ちょっとまだ着るには早いんですよね〜。


うずずずずずずずず。


最近気づきましたが、ワタクシミニスカート以外は、買ってもなかなか履かない。
という事実です。
カワイイミニスカートを見つけると、胸のドキドキが止まりません。
チャワイイ☆.。.:☆.。.:
そう思い始めると衝動買いが止まりません・・・(≧▽≦ )


ミニマムなくせに、靴のサイズが24.5cmもあるので、ブーツを買うのも一苦労です。
サイズが合えば長いし、丈がちょうど良ければ小さいし。
デパートの靴屋をどれだけねり歩いた事でしょう・・。


今年は一足getで終了でした。
あとはパンプスで我慢です。


おかげで寒い冬を過ごす羽目に・・(涙)


昨日は衝動買いついでにネイルもしちゃいましたー。
ジェルネイル、楽でいいですよね(Ψ▽Ψ*)
ソニプラで売っているジェルネイルキット、ちょっと気になってます・・・。