つくばエクスプレスに乗って。

galvanic_tencho2008-03-04

あまり乗らない「つくばエクスプレス」にのって今日は、遠出しました。
知らない路線に乗る事はなかなか楽しい事。


でもメトロよりはバスが好き。
外が見えるのが好きです。


ちなみに今の所一番好きなのは「東京モノレール
海の上を通る所が一番大好きです。
まるで空を飛んでるみたい━━━━(T▽T)━━━━ !!!!!


もううっとりです。
完全にいつまでも往復していたい位です。


また夕焼けが美しい・・・


第二位は「総武線」の水道橋辺り。
これも、お堀の水の脇を走っているのがココロナゴム・・・。
桜の時期もまたキレイ・・・☆


そうそう、それでつくばエクスプレスに乗って、びっくりしたのが、地下なのに、ずっと携帯の電波がつながっている事。
トンネルの中なのに着信があってびっくりしました。
ネット見続けられるのは便利☆
ビジネスマンの強い見方ですね!