体は柔らかくなるのか。

galvanic_tencho2008-03-05

なります。


完全に実感しました(笑)


ひと月も経ってないと思いますが・・・別に意味もなく,シャワー浴びながら毎日前屈していたのです。
体のとってもカタい私。
手が地面から20cm位は離れていたと思われます。
それが、昨日お風呂で床に手が!!


急に?!
飲酒していたから?!


でも会社でも今日再度試してみたらつきました(笑)


すごーーい。感動です。
これを機に、柔軟頑張ります。
完全におだてれば木に昇る「猿」タイプです。


ちなみに背中の柔らかさだけは自信があります。
ブリッチしたら手と足がつく位・・・。
でも今はもうつかないかな・・・?!
特技:ブリッチ
って書いてたのは、もう何年前の事・・・(・▽・;)