携帯のソフトウェアアップデートって・・?

galvanic_tencho2008-03-06

そんなものが新機種にはあるんです。
最近携帯を買い替えたワタクシ。
気にはなってました。


でもいつくるのか・・ちょっと待ってました(笑)


それが先日来ました。
「自動更新」のアイコンが出てきて、「更新するワヨ」って教えてくれる訳です。


でも、時間がかかるので、電池満タンにして待っててね。ってな事で、
夜お家に帰って,電源を繋いでアップデート・・・。

ドキドキドキドキ。


電源が自動的におちて、真っ暗な画面が。
もうどこを触っても、反応無し。
(触るな?)


Rewriting >・・・・


うん、うん、待ってるワ。


Rewriting >・・・・
>・・・・
>・・・・
>・・・・


>・・・・


ナガッ!




完全に寝ましたねぇ。σ- ̄)ホジホジ
翌朝には終ってましたー。


なので、いかほど時間がかかったかは不明です。
ご報告できず申し訳ありませんm( _ _)m