マツゲエクステその2

galvanic_tencho2008-03-10

またまたマツゲエクステつけにいきました。
つけにいくのは大体3週間に一回くらいのペースです。


初めにつけたのは、ハワイにサーフィンにいくのに、お化粧するの面倒くさいなと思ってつけたのがきっかけでした。
最初で80本くらいつけて、3週間くらい全然もったし、素顔が変わるのが何よりですねー(笑)


その後帰国して、リペア&追加で50本くらい。
なので、2-3週間で一度いくと50本もつければ十分なので、時間も短くていいです。
一本一本地マツゲに手作業でつけていくので、職人技ですよね〜。
自分では決してできないワザです。
50本つけて1時間かかるかかからない位。
お値段も私が行ってる所は¥4,980-
自分に自身がつくと思えば安いもんです!


今回は、ちょっと太めなのをまばらに入れてもらいました〜。
益々目力UP!