花粉症のかかり方

galvanic_tencho2008-03-11

ほぼ知り合いの半分以上は花粉症の気がする。
私はまだ、花粉症ではないのですが・・。


ちょっとくしゃんとしよう物なら、「あらら〜?ついに〜??!」みたいな喜びの声やら、「花粉症じゃない人とは、気持ちを分かってもらえないから話をしたくない」と言われる程。


花粉症のこの時期、皆冷たーい(-_-)


もう10年前から花粉症を患っているO君。
自分でもすっかり忘れていたらしいのですが、花粉症にかかった原因を、その友達から聞いてびっくりしました。
ある日、暇にまかせ、鼻毛を全部抜いた(切った?)らしいのです。
なんと!それが原因で花粉症になったというのです・・。
恐ろしい!((((( ̄ー ̄;
鼻毛タイセツ!!
もう手を出さないで下さいみなさん!


毛には生えている意味があるのです・・。