クレイジーなライブ

soul電波

ってどんなやねん!
と、お思いでしょうか、クレイジーケンバンドさんのライブに行きました(笑)
in 横浜BRITZ(最終日前日)


初めてでしたがとっても楽しかったです!
RapもRockもJazzもPopsも歌謡曲も演歌も昭和も平成も男も女も子供も大人も・・・いろんな物をmixさせたような、完全な「横山険ワールド」!
完全に引き込まれちゃいました。


「何の曲がいい?」ってお客さんにリクエストさせて歌うんですよ!即興。
持ち歌だとしても凄いなぁと感動しました。


ダンディなのに少年みたいで、セクシーでいてワイルド。
清潔なのにダーティー。みたいな?!
表現が稚拙で申し訳アリマセーン。


とても楽しかったという事です!
疲れた気持ちも、ぶっ飛んじゃいました。
さて、飲みイコ〜!!