眠れない夜は・・・

グリセリンソープ

そうそうない私です。
のびたくん並の寝付きの良さ。


眠れない日ありません。


ところが・・最近体の乾燥がヒドく、色んなボディクリームを使えど乾燥治まらず。
前に一度クラブツリー&イヴリンのサンプルを母に貰ってつけた時に、朝までいい香りが香ってたんです!
それがなかなか忘れられず・・・。


たまたま日本橋高島屋千住博展を見に行き、ハウスオブローゼでついにget!


夜ワクワクしながら塗ったら、夜中じゅうワクワクしちゃって、なんども目が覚め・・・
その度にんまりするのですが、ちょっと寝不足に・・。


かわいいナイティなんか買っちゃったら、完全に不眠症になりそうです。