赤坂sacas

SOIL&”PIMP”SESSIONS

いつもタクシーで素通りでした。
でも今日!初赤坂sacasしました。


というのも、赤坂ブリッツでライブに行きました。
SOIL&"PIMP"SESSIONS。
毎度の事ながら、かっこ良かったです。
お客さんも、みんなおしゃれなんですよね。
帽子率たかし。


ライブグッズでもコラボしてるだけあります。
私はoverride×タブゾンビモデルが好きです。


Jazzライブなのに、いつも見た事の無い盛り上がり。
Jazzって、こんなに盛り上がるんだなって、初めて実感したアーティストが彼らでした。 
Jazzとはいえ、異色なのかもしれませんが・・。


だからDeath Jazzなのかな。
納得。