お天気お姉さん。

石原良純

私の朝はウェザーニュースの受信から始まります。
まだ半分眠りながら、それでもメールを確認。
最高気温と前日比を記憶→今日の服装を考えながらゴロゴロ→シャワーを浴びて→着替えて→お化粧して→出勤。


それなのに!


気温を考えているはずなのに、いつもつい薄着。
でも今日は久しぶりに寒そうだったので厚着しました。


雪の速報も、春一番の速報も、相当早くキャッチします。


皆に報告しても、なかなか信じてくれません。
でも、結構あたるんですよ(って私が予測してる訳じゃありませんが)


っていう話をしていたら、顔も良純ににてる!って、どんなやねん。


断固として言い張りますが、似てません。
一度も言われた事はありません。
どこも似てません!


まあ、良純さん結構好きなんでいいですけど〜(*゚з゚)