アナログな光

照明

この間友達のイベントで、照明をやらせてもらいました。
考えた事も無かったけど、あまりのアナログさにびっくり(笑)


凄い設備を整えている所もあるのでしょうが、音楽に合わせて、完全なる「手打ち」です。
ドラマーかよ!みたいな( ̄〜 ̄;)


でも反応しない所とかあったり、リズム感の乏しい私が手打ちで刻む光のズレズレさに、何人かが酔ったのでは・・(いい意味ではなくて、悪い意味でね・。・。)と心配でした。
私に任せるとやたらスモークをたきまくり、会場中が真っ白に・・。
どこの山奥?!みたいな凄い霧・・┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ


機械熱に囲まれ汗だく・・。


何も考えずに踊ってるのが楽しいですね〜☆
でも、これからはライトのズレを気にして見るようになっちゃうかもしれません♪└( ̄◇ ̄)┐♪┌( ̄◇ ̄)┘♪└( ̄◇ ̄)┐♪