買いっぱなし。

ヨガ DVD

よくある事です。
化粧品もつい色々買ってみては、使うのはいつも一つ。
本もまとめ買いしては積み重なってゆくだけ・・。
そして買った事すら忘れて、また違う本に手を出し・・また積み重なる。
この性格、どうにかならないのでしょうか。。


ついに、通っていたジムにひと月に一度すら行けなく(行かなく?)なってしまったので、やめる事にしました。
やめる時に、アンケートがあり、素直に「運動をする意欲がなくなった。」と書き残しました・・(T_T)


担当のお兄さんも苦笑い・・ε- (´。`;)>
スミマセン・・


ならば!とyogaDVDを早速購入。
意外にハード(# ̄3 ̄)
しかも部屋の障害物にあたりまくりです。。


公園にパソコンもってやるしかなさそうです・・Ψ( ̄ー ̄)Ψ
といって既にひと月以上経過した次第です( ̄ー☆