汗だくで銀座

銀座

今日は暖かかったですね〜。
本日の移動は乗り継ぎが悪い所から乗り継ぎの悪い所へと続き、何度も有楽町を行ったり来たり行ったり来たり・・(*_*)


地下鉄の状況がわからないと、気軽に乗り換えてみたら、すっごい遠かったりするんですよね・・。
降り口を間違えるとヒドい事に。


でも雨が降っているよりはいいですね。
先日はすごい雨風の中傘が折れそうになり、結局傘が壊れて吹き飛ばされるのが怖くてずぶぬれで歩く羽目に。
またそういう日に限って、やけにめくれるフレアスカート着用だったりすると目眩がしそうになります。


春の天気は変わりやすいですね。
しまってしまった厚手のジャケット、今週末には後悔してそうな気がします・・。