恵比寿ごはん事情

galvanic_tencho2008-02-21

弊社はキムカツ前なので、いつも行列状況を見ながら仕事をしております。
時間にもよりますが、本当に、いつも並んでます。


蟻月ももつ義もいつも予約が取れなくて、電話すらつながらない状態です。


今日のランチは俺のハンバーグに行きました。
大好きな前の会社の上司が一緒だったので、12時前にはお店に着いたのに、もう行列。
でも待ちました。
いい所見せたかったのに・・。


カフェでは昔の話に花が咲き、

間違って上司にタメ口をきいて怒られた事。
超恐がりの私に「ナンマイダ〜」とイタズラ電話をかけてきた上司に泣きながら怒った事。(。-ノ-)/Ωチーン!

運転が上手だと思い込んでいた私が、駐車場でバンパーを凹ませたのを黙っていたのにバレた事( ̄∇ ̄*)


などなど・・話はつきませんでした。


よく悲しい時には屋上に逃げ込んでたなー。
でも、みんなも行ってたそうで、考える事は一緒ですね( ̄∇ ̄)


屋上、行列待ちです(笑)